栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

アフィリエイトの重要キーワード【ペラサイト】って?

スポンサーリンク

ホントになかなか1日1記事は難しいものだと実感しております。

 

まず1日1記事はベースとなるもの。

そこからアクセスを増やしていき、次にアフィリエイトでの売り上げという順番だと個人的にはそう把握してます。

 

さて、そんな中巡回してたらこんな記事を見つけました。

 

ペラサイト?

 

ほほぅ・・・・

 

とりあえず記事を読んでみましたが、興味津々です。

ただ、ペラサイトというものがどんなものなのかイマイチわかりません。

せめて実際のペラサイトというものを見れたら感覚としてわかりやすいんですが。。。

 

で、この記事の最後に『アフィリエイト商材を買ったら実際に儲けているペラサイトのURLを教えちゃいます』と書かれていました。

 

ん~~・・・・メッチャ迷う。。。。

 

でもペラサイトを作るにしてもノウハウもないし、実際のサイトのつくりもわからない。

今後のことを考えたら背に腹は変えられない。

 

迷いに迷った挙句。。。。

 

どうなったかは次回のエントリーにて(^^;