栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

1日3記事を朝8時昼12時夜11時に投稿した結果のアクセス数

スポンサーリンク

このエントリーをアップして

それから1日3記事を予約投稿で設定して『ベストな時間に』エントリーしました。

 

翌朝8時に投稿したエントリー

翌昼12時に投稿したエントリー

そして翌夜11時に投稿したエントリー

 

今まで1日1記事、しかも深夜にエントリーしてました。

そこで1日3記事、しかもアクセスが伸びやすいといわれているベストな時間帯ベスト3に絞って投稿してどれくらいの結果が得られるのかを試してみたのが上記記事。

 

その結果は・・・

 

すいません、このままスルーしようと思ったくらい結果が出ませんでした(^^;

 

自分の思い描いた予想をはるかに上回る、いや下回るといったほうが正解か、

なんと『2』という結果に終わってしまいました。

 

はじめて1ヶ月の弱小ブログに過度な期待はしないほうがいいという、いい勉強になりました。

 

ただ、これにメゲずに『継続はチカラナリ』を胸に掲げ頑張っていきたいとは思ってます。

 

さ、寝よw