読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

皆さんと一緒に一からアフィリエイトを頑張っていこうという企画型のブログです。最終目標はブログだけでメシを食っていく!です。

私がアフィリエイトで儲けるために最近やっている具体的な行動と研究

日記
スポンサーリンク

数日に一回のペースでも、更新していることに変わりなし!

と半ば開き直りも入っている私ですが。。。。(^_^;)

 

最近『儲ける』ために積極的にやっていることを今日はご紹介したいなと思います。

といっても、内容的にはそんな大したものではないのでかる~く流し読み程度でお願いします。

 

f:id:iphoneipadawatch:20170111014006j:plain

 皆さんはアフィリエイトの情報はどこから仕入れていますか?

というかほぼネット上からだとは思いますが・・・

ただ、ネットの情報自体が信用に値するのかどうかというのが微妙ではありますし、本当にアフィリエイトで稼げているのかどうかというのも半信半疑ですよね。

では優良な稼げるアフィリエイトの情報をGETするにはどうしたらいいのか?

まずアフィリエイトをやって稼いでいる身近な人がいるのがベストなんでしょうけど、宇宙人と同様、今まで『アフィ人』というものに出会ったことがありません。

あまりにも出会わなさすぎて、アフィリエイトって本当に存在するの?っていう感覚に陥ってしまうくらいです。

まぁ私自身がアフィリエイトをやっていて、しかも統計上での上位4%内に入っているという事実が現実そのものなんですけどね。

こんなノラリクラリやっている私でも『アフィリエイトで月10万以上』は可能なんだよというのを知っていただきたいというのと、アフィリエイトありきでブログを始めてないのに、『たまたま』成り行き上アドセンスを貼ったり、Amazonアソシエイトで商品を紹介したりで『たまたま』売れただけ。

その結果が『月10万以上』のレベルだった。

私は特別アフィリエイトに関して勉強したわけでもなく、SEOやらアクセスアップのノウハウを学んだわけでもありません。

ブログをやる上で特にアクセスアップが見込めるジャンルも選んではないつもりです。

本当にたまたまなんですよね。

と、この話はまた別の機会にするとして・・・。

アフィリエイトで月10万以上』はこのブログではなく、私が主催している別のブログです。

 

話を元に戻しますが、”最近『儲ける』ために積極的にやっていること”というのは実は月間100万以上アフィリエイトで儲けている方のメルマガに登録し、その内容を研究する。ということです。

アフィリエイトでの儲けの仕組みというものを全く勉強してない私にとって、そのシステムというかカラクリというか『どうやってんの?』という素朴な疑問は皆さんと同じく持ってるわけです。

最終的に有料コンテンツを買わそうとする誘導とはわかっていても、そのエッセンスをメルマガの中から抜き出したいなというイヤラシイ考えです。

実際、年末から相当数のメルマガに登録し、毎日届くもの全てに目を通し、動画のリンクがあるものは全て観て、音声ファイルは全て聴き、ザックリではありますがその全容が見えてきた感はあります。

もちろん仕組みに関してはド素人なので、その全容がまったくの見当外れという事もありえるんですけどね。

でもこういった成功者の事例とか、読み物を見るのと見ないのとでは今後やっていく上で結構大きな違いが出てくるのではないかと勝手に思ってます。

 

とりあえずメルマガの件に関しては、追って詳細を書いていくつもりですのでお楽しみに。