栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

『アフィリエイトがまるごとわかる本2017』を購入したのでレビューしてみる

スポンサーリンク

皆様、大変長らくお待たせいたしました。

先日紹介したこの本。

f:id:iphoneipadawatch:20170222235048j:plain

あのエントリーのあと、すぐにGETしたものの、読む時間もなくレビューする時間もなくズルズルと状態でした。

 

 ということで、かる~くレビューをしてみたいと思います。

まずは目次を紹介してみましょうかね。

 

《巻頭企画》
初心者歓迎!アフィリエイトの基礎からプロが解説
アフィリエイト基礎講座

 講義1.アフィリエイトってどんなもの?

 講義2.必要なものはこの3つ

 講義3.無料ブログなら「はてな」で決まり

 講義4.稼ぎやすいブログジャンル

 講義5.1記事=1000文字を目指せ

 講義6.収益モデルを構築せよ

 講義7.スマホを活用せよ

 講義8.月収10万円超えを狙え

《総力特集》
成功者が「やったこと」から儲けの法則が見えてくる!
勝ち組アフィリエイターがやった16のこと

《特別企画》
現在選ぶべき無料ブログサービスはこちら
はてなブログの歩き方

《特別企画》
ブログに集客できる言葉を先取り大公開!
2017年 最旬キーワード大予測

《特別企画》
アフィリエイターの収益を支える第一の柱!
Amazonアソシエイト超攻略

《特別企画》
豊富なプログラムが魅力!最強のASPを使いこなす方法
A8.netのすべて

《永久保存版》
儲けるためのコツがすべてわかる全方位ガイド
アフィリエイト完全ガイド

 導入編/ブログ立ち上げ編/テーマ選び編/記事投稿編/ASP設定編/GoogleAdsense編/アクセス解析編/検索対策編/EC攻略編

《特別企画》
知っているだけで得できるとっておきの知識
アフィリエイトのお得技

《特別企画》
収益を上げたら忘れずにやっておくべきこと
はじめての確定申告マニュアル

《特別袋とじ》
本当に儲かるの?現役アフィリエイターが本音でジャッジ
本当にヤバイ情報商材ガチテスト

と、お役立ち情報目白押しの内容となっております。

 

まず表紙をめくると・・・

f:id:iphoneipadawatch:20170222235023j:plain

なんかグサッと刺さる言葉ですよね・・・・(^_^;)

やはり成功者の言葉は説得力があります。

 

さて肝心の内容なんですが、アフィリエイトに詳しい方なら『知ってるし、全部ネットで入手出来る情報やん』ってことばかりかもしれません。

ただ、紙媒体で一覧できるというのはやはり有難いものです。(←アナログ人間

 

で、私が個人的に一番気になっていたのは『特別袋とじ』の『本当にヤバイ情報商材ガチテスト』です。

まぁ袋とじなので、ここで内容を暴露するような事はしません。

気になる方は本を買って下さい(笑)

 

とりあえず初心者にはすごくタメになるというか有益な情報満載で、880円+税なら超安いと思います。

はてなブログの解説も詳しくされてますし、アフィリエイト筆頭のAmazonアソシエイト情報もあり~ので、これからブログを始めてアフィリエイトをやっていこう的な方から、もう一歩踏み込んで収益を上げてみたいという脱初心者な方まで幅狭く(?)対応しています。

 

この手の本は割りと書店からなくなるのが早いので、欲しい方は見つけたら即GETしておくことをオススメします。

もしくはAmazonで(笑)