栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

毎年恒例【アフィリエイトがまるごとわかる本】の2018年版はどうなる?

スポンサーリンク

そろそろ時期的に【アフィリエイトがまるごとわかる本】の2018年版が発売されてもいい頃です。

2016年版が1月21日

2017年版が1月26日の発売でした。

ということは、ぼちぼちAmazonにも反映されてもおかしくはありません。

 

もしかしたらこの本が”その代わり”になるんでしょうかね??

同じ晋遊舎ムックだし。

 

どちらにしても発売されれば購入するつもりです。

毎年恒例の行事みたいになってますからね(^_^;)

出来ればムックではなくKindleバージョンでも出して欲しいんですが・・・

 

とにかく今月26日を待ちましょうか。