栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

Amazonの『ほしい物リスト』でAmazon以外の商品を登録する方法

スポンサーリンク

昨日の記事について少し補足させていただきますね。

実はAmazonほしい物リストなんですが『Amazon以外の商品』もリストに追加できるんです。

ご存知でしたか?

これは裏ワザでも何でもなく、Amazonも推奨している方法なんですね。

Amazon.co.jp ヘルプ: 他サイトの商品をほしい物リストに追加する

 

まずAmazonアシスタントのページに行き、『Amazonアシスタント』というChrome拡張機能をインストールします。

インストール後、ブラウザ上部右側にAmazonのアイコンが表示されます。

次にAmazon以外の欲しい商品のページに行って、そのアイコンをクリックします。

すると別窓が立ち上がり、『リストに追加する』という項目が表示されていると思います。

その『リストに追加する』項目の下部分に欲しい商品が表示されていたら『追加』ボタンを押すだけ。

 

どうです?超カンタンでしょ。

 私のリストにAmazon以外の商品を追加してみましたので参考までに見てみてくださいませ。

栄太のほしい物リストhttp://amzn.to/2lStlgF

 

このように、ネット上に転がるありとあらゆる商品をやたらめったら『ほしい物リスト』に追加してガツガツ物乞いしてみましょう(笑)

 

冗談はさておき、こうやって自分用のほしい物リストを作成しておき、資金が調達された時点で購入し、消化していくもの楽しいかもしれませんね。

 

物欲のTodoリストとしても活躍しそうです。

 

ということでお試しになってみてください♪