栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

仮想通貨、投資関連本が多数特価!Kindleストア『50%OFF以上 実用書フェア』が開催中

スポンサーリンク

 Kindleストアでの『50%OFF以上 実用書フェア』のラインナップが個人的にツボだったので、気になった本を個人的買物リストがてら紹介してみます。

 

まずはやはりビットコイン関連ですかね。

上記2作品はKindle Unlimited会員なら無料対象なのでダブルでお得です。

 

5000円ではじめる仮想通貨投資入門

5000円ではじめる仮想通貨投資入門

 

これも最近では定番人気の本です。

 

難しメの内容を簡単に的な系のヤツですね。

個人的にはスルーしたいんですが、こういうのも読んでおかないと。。。ですかね(^_^;)

 

投資バカの思考法

投資バカの思考法

 

 これもずっと人気の本ですよね。

一度読んでみたいと思ってたのでチャンスです。

 

以下参考程度に。

本当にお金が増える投資信託は、この10本です。

本当にお金が増える投資信託は、この10本です。

 

探せばもっともっと実用的な本が見つかると思います。

本来は実書店にて立ち読みしてある程度の内容を把握して買うのがベストなんでしょうけど、ネット書店ではそれが出来ません。

最近では目次を見れたり、中身をちょっとだけ見れたりもしますが、物足りないですよね。

私がそれを補うためにするのは、書評関係のブログでレビューを見たり、カスタマーレビューを見たりすることです。

ま、Amazonのカスタマーレビューはあまりアテにはならないんですが、多少の参考程度にはなるでしょう。

最後はビビッとくるインスピレーションで決めています。

 

いずれにしても『買って失敗』は必ずあるので、少しでも安い特価時に買ったほうがリスクも少なくてすみますからね。

ということで今回のKindleストア『50%OFF以上 実用書フェア』、利用してみてはいかがでしょうか。