栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

よし決めた!『まとめブログ』と『アンテナサイト』を作るぞ!

スポンサーリンク

昨日からスタートさせた自叙伝的なヤツは不定期で更新していこうと思ってます。

で、そろそろ本題というか、アフィリエイトで稼いでいくための色々な案件を消化させていかないといけません。

もちろん私だけではなく、閲覧いただいているみなさんも一緒にです。

 

要は私が人柱になって、どんなアフィリエイトが結果を出せるのかを検証して、そこから真似するもよし、生温かく見るだけでもよし、そんなシステムにしていこうと思ってます。

 

そしてタイトルにもあるように、今さら感漂いまくりな気もしないでもないですが『まとめブログ』と『アンテナサイト』を開設してアフィリエイトをやっていこうかと思ってます。

 

おそらく既に『廃れた』様相を呈しているはずの『まとめ』と『アンテナ』

新規参入組は難しいんじゃないの~って声がアチコチから聞こえてきそうです。

ただ、あえてそのレッドオーシャンで闘ってみようではないかという無謀な挑戦というんでしょうか。

果たして本当に『まとめ』と『アンテナ』はレッドオーシャンなんだろうか?という疑問もあります。

本当はまだまだ儲けられる市場なのに、それを阻止しようとする見えざる手によってサブリミナルをかけられているのではないかという懐疑的な気持ち。

それが私を突き動かそうとしています。

それこそ『見えざる手』と『見えざる手』の攻防ですね。

 

当然他の方がやっているやり方を真似しても売上自体は上がりません。

そこに創意工夫がないと道は開けないと思ってます。

なので、まずは計画を立てて→とりあえず作ってみる→結果を見ながら→改善→繰り返し。

まさにPDCAサイクルです。

 

鬼速PDCA

鬼速PDCA

 

 

問題は、既存のサイトアフィリエイト4サイト、この『栄太の稼げるアフィリエイトへの道』、そして『まとめブログ』(最低3サイト作成予定)、『アンテナサイト』(同じく最低3サイト作成予定)をウマく回せるかどうかです。

もちろん『本業』もありますので作業できる時間は限られています。

その中でどうやってスーサイト行為な数サイトをこなせるか。

ToDoやらプランを駆使しながらのビジネス的要素もネタにしながらここで記事にしていけたらなとも考えてます。

 

まず簡単そうな『アンテナサイト』からの作成になります。

 

詳細は明日からのエントリーにて。お楽しみに♪