栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

『まとめブログ』と『アンテナサイト』を作るぞ!準備編その1

スポンサーリンク

昨日からやっと本来の姿であるものに戻った我がブログ(^_^;)

では、今日から『アンテナサイト』を作っていきたいと思います。

まず『アンテナサイト』を制作する上で重要になるであろう事項をまとめてみました。

 

  1. どのジャンルで作るか
  2. 無料ブログで作るか、独自サーバー&ドメインで作るか
  3. 商材を買うべきか
  4. 商材を買わないならどこで情報を集めるか
  5. 具体的な運用方法
  6. 目標設定値

まだあるかもしれませんが、とりあえずはこんなところでしょうか。

 

私はサイトアフィリエイトしかやったことないので、アンテナサイトをどうやって作るのか全くわかりません。

ネットで調べたら詳細が掲載されているんでしょうが、おそらく無料の範囲では突っ込んだ情報を得るのは難しいんじゃないかと思ってます。

要は『アンテナサイト』の構築情報というのが、情報商材の範囲内であるからと考えているからです。

無料で情報を放出してしまうと、情報商材を販売している人の商売が上がったり・・・

そういう関係で暗黙の了解というか、ここまでの情報は出してもいいけどここまではダメっていうのが存在するんじゃないでしょうか。

 

なので重要事項の順番が前後逆になってしまいますが、一番目にしないといけないのは商材を買うべきか買わないべきかという部分と、情報収集です。

というか情報収集してから、商材に手を出すべきなのかどうかを判断しないといけません。

 

ここまで書いててお分かりになるかと思いますが、既に私のココロの中は決まってたりします。

 

そう、情報商材に手を出します!(笑)

 

引っ張るようで申し訳ないですが、明日は『どの情報商材にすべきか』を、情報収集した範囲内で決めていきたいと思います。