栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

同じことをしていても成功する人と失敗する人がいるのは何故か?

スポンサーリンク

 今日はタイトルである『アフィリエイト』を題材にして記事を書きたいと思います。

儲け情報全般を扱ってますが、本題はアフィリエイトです。

それも皆さんと一緒に稼ぐことが出来るよう頑張っていきたいという、一見『偽善者』的な要素も散りばめながら、腹黒い展開をしていきますのでご期待ください(笑)

 

さて、今日は『参考にしたいアフィリエイト本』についてです。

 

本に関しては過去にも色々と紹介はしてきました。

こういう本を読んだとしても、書いてる内容を結局実行しないことには成果は出ません。

もちろん実行したからといっても必ず成果が出るわけでもありません。

努力が絶対に報われる世界ではないからです。

でも、成功するセオリーはどこかしらに必ずあって、私達はそれを試行錯誤しながら暗中模索しているわけです。

 

じゃあどうすればそのセオリーを手にすることが出来て、どうやったら成功出来るの?って話になってきます。

 

しかしこればっかりは『こうしてこうすれば』みたいなアドバイスは出来ません。

わかりますよね?(^_^;)

 

要するに成功のセオリーはないんです。夢物語なんです。

じゃあ成功はしないの?と問われれば『そんなことはありません』と意地悪な答えを放ちます。

 

その答えは自分で導き出すしかない

 

としか言いようがないんですね。

それこそPDCAサイクルで検証してみながらの試行錯誤しか方法はありません。

 

例えば今アフィリエイト本で評判がいいこの本

プラス月5万円で暮らしを楽にする超かんたんアフィリエイト
 

 読んだ内容通りに実行したとします。

そのまま成功する人もいれば、失敗する人もいます。

同じようにしたとしてもです。

 

なぜでしょう?

 

プロ野球選手になりたくてもなれない人がいるのはなぜでしょう?

人一倍努力しているのにサッカー選手になれない人がいるのはなぜでしょう?

仮想通貨で儲けてる人と儲けてない人がいるのはなぜでしょう?

 

『参考にしたい本』を紹介して、それを読んで成功する人と成功しない人がいるのはなぜでしょう?

 

成功とは『本を読むこと』自体ではないというのがわかりますよね。

 

明確な答えを書かずに、最後に一言添えておきます。

 

『道を知っていることと、実際にその道を歩くことは、別物だ。』