栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

毎年恒例の稼げる情報のムック【マネー大全2018】が発売されました。

スポンサーリンク

先日GETした【【お得技シリーズ106】アフィリエイトお得技ベストセレクション (晋遊舎ムック)】ですがaffiliater.hatenadiary.jp

同じ晋遊舎さんから出版されているこんな本を発見したので紹介。

 

マネー大全2018 (100%ムックシリーズ)

マネー大全2018 (100%ムックシリーズ)

 

 これもアフィリエイトムックと同じく、毎年発売されている恒例本ですね。

2月22日に発売されたてホヤホヤのムックなので(かどうかはわかりませんが)Amazonには内容の詳細が出ていませんでしたので、晋遊舎さんのサイトに掲載されている目次から抜粋させていただきました。

 

第一章:お金を増やすベストマネー

第二章:ビットコイン仮想通貨

第三章:増える節約&貯金

第四章:稼げる副業

第五章:儲かる投資信託&株

第六章:得する保険

 

個人的に興味あるのは『第二章:ビットコイン仮想通貨』と『第四章:稼げる副業』ですね。

ちなみに『第四章:稼げる副業』内には

 

072:シェアビジネス

078:スマホ写真販売

080:Uber Eats

084:せどり

086:アフィリエイト

 

と5つの項目がありました。

アフィリエイトはおそらく【【お得技シリーズ106】アフィリエイトお得技ベストセレクション (晋遊舎ムック)】のものとカブってるおそれもありますね。

 

あと気になったのは『Uber Eats』でしょうか。

 

調べてみるとこういうものでした。

UberEATSの配達員をやってみたら、長文になった : akiyan.com

 そういえば、なんかネットの広告でみたことあります。

稼げる副業になるのかどうかはわかりませんが、ちょっと興味はありますね。

 

ムック本なので、内容的には深く掘り下げてはいないでしょうが『散らばった情報をかき集めて見やすくしている』という部分では手元においておく価値はありです。

現時点では書籍媒体しかありませんが、追々Kindle版も追加されると思いますのでその時に購入を考えてみましょうかね。

 

あと内容的にはカブってる可能性はあると思うので、Kindle化されている2017年版か

 

マネー大全2017 (100%ムックシリーズ)

マネー大全2017 (100%ムックシリーズ)

 

 もしくは中古が安くなってる2016年版を

 

マネー大全 (100%ムックシリーズ)

マネー大全 (100%ムックシリーズ)

 

 検討するのもいいかもしれません。

時代的に抜けてる部分はネットで十分補うことができますからね。

 

ということで稼げる情報を手軽に見れるよう手元においておきたい方は要検討です。