
稼げる情報 儲ける情報で楽々人生道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

EC事業者とアフィリエイターが良い関係を保つためには

こういう記事が公開されていました。

私も広告主ではないし、こういうアンテナで記事を探してなかったので、見かけなくて当然ではあるのですが、アフィリエイト広告主視点での記事はめずらしい(?)ですよね。

確かに広告主からの連絡等があれば、俄然やる気にも繋がると思いますし、何よりもいい記事を書こうというモチベーションのアップにもなりますよね。

 

成果にはつながっているけれども、イマイチ反応が・・・・的な思考に陥ってるアフィリエイターもいらっしゃると思います。

広告主さんに問いかけるわけではありませんが、記事内にもあるように『アフィリエイター別レポートの上位20サイトまでを実際に見てみて、どのように紹介されているのか確認する習慣を付けてほしい』ですね。

以上、短いですが、今日見かけた記事からの感想でした。

アフィリエイトASPサービス『Link-A』は初心者ベストなサービス?

こんなニュースを見かけました。

Link-AというASPなんですが、A8やバリュコマに比べたらマイナーな感じなのかな・・・?

実は2016年版のアフィリエイトムックに紹介されていました。

この本のASP特集の中に

続きを読む

PCでのTwitterマルチアカウント利用が超便利になるツール【Twitcher】

ブログ更新に欠かせない

というかアフィリエイトにも密接に関係しているSNSといえばTwitterですよね。

皆さんはTwitterを有効に活用していますか?

私も数サイト運営しているブログのその全てでTwitterのアカウントを取得して関連付けています。

ただ、公式Twitterはマルチアカウントで切り替え運用する時に、いちいちログインし直さないといけない仕様になっていて非常に面倒ですよね。

 

そこで今日は、私がマルチアカウントで運用する際に利用している便利なツールをご紹介したいと思います。

続きを読む

『アフィリエイトがまるごとわかる本2017』を購入したのでレビューしてみる

皆様、大変長らくお待たせいたしました。

先日紹介したこの本。

f:id:iphoneipadawatch:20170222235048j:plain

あのエントリーのあと、すぐにGETしたものの、読む時間もなくレビューする時間もなくズルズルと状態でした。

 

 ということで、かる~くレビューをしてみたいと思います。

続きを読む

どうすれば副業や起業を成功させ、狙った成果を出せるようになるのか?【副業Q&A】

ちょっとタメになるサイトを見つけたのでご紹介。

副業Q&Aは、どうすれば副業や起業を成功させ、狙った成果を出せるようになるのか。その答えを追求する、ビジネスに特化したサイトです。
 当サイトを通じてオフライン、オンライン双方で豊富なビジネス経験を持つ社長が、これから副業や起業をする人々の疑問や質問に本音で答えています。

実はもともとネット巡回してたら、このマンガに辿り着いたのがキッカケ。

核心をついてて、目からウロコじゃないですが、グイグイ引きこまれました。

アフィリエイトでウマくいってない方、人生に行き詰まってる方、色んな角度からも参考になると思います。

ということでちょっとエントリーが短いですが、深夜のネタになればと。

アフィリエイトに特化したSNS『えん』を知っていますか?

完全招待制のアフィリエイト特化型SNS『えん』が会員数700名突破したそうです。

で、アフィリエイト特化型SNS『えん』って何?という方に少し説明を。

アフィリエイトSNS『えん』はアフィリエイターやブロガー、広告主(ECサイト)、ASP、広告代理店などのアフィリエイト関係者が無料で参加でき、日記やコミュニティ、メッセージといった各種機能、そしてえん事務局による各企画を通じて、様々な「えん」を広げ深めて頂ける会員制オンラインサイトです。

説明というか、ただ引用しただけですが・・・(^_^;)

そしてどうやったら参加出来るのか?

続きを読む

え!?キングジムのデジタルメモ『「ポメラ」で5000万円稼いだ男』だって!?

紙媒体から脱却してKindle配信に移行して以来、全く読んでない雑誌があります。

 

その雑誌が『週刊アスキー

「週刊アスキー」今日から完全電子に……1997年創刊のパソコン誌が新たなスタート、6月8日まで100円 -INTERNET Watch Watch

 

どうでもいい情報を書いてみると、私、松たか子が表紙の週刊アスキー』創刊号を持ってます。

ちなみに浅野忠信が表紙の創刊2号も持ってます(笑)

 

そんなKindle週刊アスキー』を久々にAmazonで見ていたら・・・・

 

続きを読む