栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

Amazonのほしい物リストでプレゼントの可能性を探ってみる

スポンサーリンク

みなさんはAmazonほしい物リストってご存じですか?

ほしい物リストに追加する』で、あとから見てニヤニヤするヤツです。

 

当然使ってる方もいらっしゃるでしょうね。

 

ただ、それだけで終わらせてしまうと勿体無い機能なんです。

 

この『ほしい物リスト』を公開することにより、リストを見た見ず知らずの心優しい方からのプレゼントを受け取れる可能性を秘めているんです。

もちろんこの行為を批判する方も少なからずいらっしゃいます。

公開乞食とか。。。ね(^_^;)

 

個人的には、リスト公開することによって必ずプレゼントされる訳でもないし、むしろプレゼントされる可能性なんか限りなく0に近いのに別に批判されるような事でもないんじゃない?って思ってます。

公開する側もする側で、そういうのはわかってるはずです。

でも心の隅では少し期待してる自分がいる。。。みたいな可愛らしいもんですよ。

 

逆に言うならば(何が逆なのかわかりませんが)、皆が皆『ほしい物リスト』を公開し合って、対価に合うものをプレゼントしあえばいいんじゃないかと思います。

極論年金と同じで相互扶助ですよ。

 

当然プレゼントされた側は、お礼がてらブログに記事を書きますし、それがネタとなって新たな展開もあるかもしれません。

ある意味可能性を秘めたシステムです。

 

そういう部分を踏まえて”あえて”・・・

 

栄太のほしい物リストhttp://amzn.to/2lStlgF

 

アクセス数の少ない私のブログ上で公開してもほぼほぼ意味はないのですが、こういう行動に移すことに意義があると思うので。

 

そういうことで皆さんも『ほしい物リスト』を公開してみましょう。

 

■追記
ちょっと参考になりそうな記事を見つけたので追加しておきます。