栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

EC事業者とアフィリエイターが良い関係を保つためには

スポンサーリンク

こういう記事が公開されていました。

私も広告主ではないし、こういうアンテナで記事を探してなかったので、見かけなくて当然ではあるのですが、アフィリエイト広告主視点での記事はめずらしい(?)ですよね。

確かに広告主からの連絡等があれば、俄然やる気にも繋がると思いますし、何よりもいい記事を書こうというモチベーションのアップにもなりますよね。

 

成果にはつながっているけれども、イマイチ反応が・・・・的な思考に陥ってるアフィリエイターもいらっしゃると思います。

広告主さんに問いかけるわけではありませんが、記事内にもあるように『アフィリエイター別レポートの上位20サイトまでを実際に見てみて、どのように紹介されているのか確認する習慣を付けてほしい』ですね。

以上、短いですが、今日見かけた記事からの感想でした。