栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

今年の【アフィリエイトがまるごとわかる本】は【アフィリエイトお得技ベストセレクション】に!?

スポンサーリンク

今月頭に予想した、毎年恒例のアフィリエイトムック【アフィリエイトがまるごとわかる本】の2018年版。

やはりどうやら今年はコレで決まりのようですね。

 

 そして表紙の方も解禁されたようです。

f:id:iphoneipadawatch:20180119193519j:plain

おそらくネタ自体、真新しいものは無いような気はしますが、それでも買ってしまうのが『ムック』系のこわいところです(^_^;)

ではこの表紙を元に抜粋されている内容を書き出してみます。

001.プロが教える稼ぐ秘術 アフィリエイトQ&A
006.「美容」「就職」ネタは鉄板でアクセスを稼げる!
008.インスタからブログへ誘導 SNS連携で集客アップ!
028.無料でロゴを作成しサイトのイメージをアップする方法
031.初心者でも稼げる「はてなブログ」完全攻略
040.ブログ記事ジャンルの一本化が収益への近道
043.初心者でも続けられる失敗しないブログのテーマ
061.アマゾン、楽天、A8 ASPをすべて攻略する!
065.記事タイトルの決定に便利な関連ワード検索サイトを活用
077.閲覧者が「読む時間」を見極めて記事をアップ!
129.クリックされやすい箇所を視覚的に解析する! 

 ザッと見る限りは、2016年2017年版の内容とあまり変わりないような気がしないでもないですね。

おそらく2018年にアップデートされてる内容になってるとは思いますが、根本的なものは変化ないと考えていいでしょう。

 

初心者の方、これからアフィリエイトをやってみようと息巻いている方、とっかかりの参考には十分なると思います。

個人的にはオススメかと思ってますのが、この記事はご参考までに。