栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

丸2年かけて100記事達成。今後の展開と目標について語る。

スポンサーリンク

いつの間にか100記事を達成しておりました。

 

いえ、特に目標を掲げていたわけではないのですが、やはりひとつの目安となるので達成感みたいなものはなくはないです。

ただ、2016年1月にスタートさせたこのブログ。

丸2年での100記事は正直休眠ブログと同等でしょう。

 

更新記事数を見てもわかるように

 

▼ 2018 (28)
     2018 / 2 (3)
     2018 / 1 (25)


▼ 2017 (39)
     2017 / 12 (8)
     2017 / 11 (4)
     2017 / 4 (1)
     2017 / 3 (2)
     2017 / 2 (6)
     2017 / 1 (18)


▼ 2016 (34)
     2016 / 2 (17)
     2016 / 1 (17)

 

ほぼほぼ更新してないに等しい数の月別記事数となってます。

 

そりゃアクセスも伸びないし、アフィリエイトの売り上げも上がらないわな・・・って感じですね。

そんな中、昨日UPしたエントリー内で紹介したアフィリエイト

affiliater.hatenadiary.jp

 

 この著者である亀山ルカさんのブログを拝見致しました。

いや~素晴らしいです!

参考になるしモチベーションも上がるしテンションも上がるしで、今後の更新に追い風を与えてくれる『これぞアフィリエイトブログのお手本』って感じの内容になってます。

 

やはり軌道に乗るまでは1日1記事は基本なんでしょうけど、それよりも読者目線に立って記事を書くことが大前提だということをあらためて識らされました。

 

この100記事を境に、初心に戻り『みんなと一緒にアフィリエイトで頑張っていく』という気持ちを根底に置きテンション上げつつ、モチベーション保ちつつ、毎日丁寧に記事を書いていきたいと思います。

 

ただ、1日1記事はおそらく難しいと思うので、その分1記事の内容を濃くしていくことで記事数をカバーしていこうかなと。

 

色んな部分も含め見直ししながら今年1年かけて立派なブログに育ててみせます。

 

そういうわけですので、100記事以降も末永く宜しくお願いしますm(__)m