栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

日経トレンディ2月号は『お金を増やす&稼ぐ2018』特集でした。

スポンサーリンク

先月号ではありますが・・・・

日経トレンディ 2018年 2 月号

日経トレンディ 2018年 2 月号

 

 月刊誌である日経トレンディ2月号で『お金を増やす&稼ぐ2018』と銘打った特集が組まれていました。

気になる特集の内容は

 

【上昇相場に乗る投資術】
日経平均は「2万5000円」に爆騰! 今すぐ買う株&投信リスト
●値上がりも優待もダブルで期待。プロが選んだ株主優待17銘柄
●たった1年で20倍! 2人のプロが語るビットコイン投資の神業
iDeCoに続いて、つみたてNISAも登場。絶対安心の老後資金づくり
●おつりやポイントでプチ投資。誰でも使える身の丈フィンテック
高所得者を狙い撃ちの増税プラン続出。今からできる節税・節約テク

【生活がラクになる新しい稼ぎ方】
●不用品を一瞬で現金化! メルカリ&CASH「即時買取アプリ」の実力は?
●誰でも“テレビ通販"で売れる!? ライブコマースで荒稼ぎする秘技
●「民泊解禁」カウントダウン。訪日外国人の心をつかむ黄金ルール
●車庫に眠るマイカーを貸して月収2万円。「個人間カーシェア」活用法
●「スキマ時間」と「スキル」をお宝に変える! 最新副業図鑑

SPECIAL INTERVIEW
キングコング西野亮廣氏が語る「『信用』を稼ぐ時代の歩き方」

 

大体が

affiliater.hatenadiary.jp

コレ系のムックと同等の内容だと思います。

 

もう一つ気になるのは、特別版として

 

日経トレンディ2018年2月号増刊 特別版

日経トレンディ2018年2月号増刊 特別版

 

 ザクヘッドのプラモデルが同梱された付録バージョンが存在します。

通常版が600円に対し1,080円と少々割高にはなりますが、マニアにとっては差額を引いいても価値ある付録ではないかと思います。

 

ちなみに今月号は

 

日経トレンディ 2018年 3 月号

日経トレンディ 2018年 3 月号

 

 株&投信特集で、これまた当ブログにあてはまる『稼げる情報』内容となってます。

 

最近の稼げる情報の動向をプチかいつまんで知りたい方には手っ取り早い雑誌ですね。