栄太の稼げるアフィリエイトへの道

栄太の稼げるアフィリエイトへの道

株式投資、ギャンブル、アフィリエイトと稼げる儲ける情報を網羅して情報を公開しています。

『1日1記事』のモチベーションを維持するにはどうしたらいいか

スポンサーリンク

アクセスを上げるための第一歩としてよく言われるのが

 

『1日1記事』

 

です。

 

ブログを書き始めた頃はテンションも上げ上げで『1日1記事』なんか簡単簡単、と思いがちです。

が、更新し続けていくうちにそれが結構難しいことだと気づきます。

で、一日更新を怠ってしまうとズルズル・・・・

 

よくあるパターンですね(^^;

もちろん私も『そのクチ』です。

 

ではどうすれば長期的に『1日1記事』を継続できるのか。

 

とりあえず参考になる記事を貼り付けておきます。

 

まずはどこに目標を置くかによって、そのモチベーションが変わってくるとは思います。

 

将来はブログで食べていけるように!

とか

プロブロガーになって有名になる!

とか

 

確固たる目標があり、強い信念強い意思があれば継続は出来るかと思います。

 

でも『とりあえず』的な中途半端なモチベーションでは1ヶ月も続かないのは目に見えていますね。

 

さあ、アナタは『1日1記事』続けていけますか?